シンタロウ日記

日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

シンタロウ

Author:シンタロウ
血液型:AB型
星座:山羊座

  • template by syokuyou-mogura

Recent Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • あさから身体が軽い。
    食欲もある。
    足の裏から熱が出ているようで、適度に体温が筋肉を伝わる。

    調子がいい!

    うはははは


2013/12/22/ 21:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 酒が特別に強いわけでもなく、ヘビースモーカーというわけでもなく、コーヒーがブラックで美味しいと感じるわけでもない。

    だけど不思議なことに、この三つが重なると、自分の中のロッケンローが目を覚ます。

    自分が聴いて育った音楽にはこの三つは当たり前で、それにプラスで花束と女子とデストラクションみたいな感じがカッコいいと思ってたものだ。

    今でもさほど変わらないとは思うけれども、大人になるとロックと言っても、いやいやだいぶ昔の話だよとごまかしがちだ。

    それはあまり良いことではないとわかっているけど。

    もしも魂を燃やすことがあるとするならば、

    もしも誰かに思いを伝えたいと思うならば、

    もしも明けない夜に止まない雨が降る日があるならば、

    飲めない酒を飲んで、酔ってタバコで気持ち悪くなって、帰りにコーヒーでも買ってみて、

    そんな時に口ずさむ歌はクライマイセルフブラインド、

    そして明日は寝不足できっと、、、

    いや、がんばりますと思います

2013/12/19/ 00:50 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 人生はサヨナラの連続である。

    みたいな言葉を何処かで聞いた気がするけど、確かにそうだなと思う今日この頃。

    大人になるとだんだんサヨナラの意味も変わってきて、仲の良い人は少し離れるけどまた会おうで、普通の人は儀式みたいなもの、それ以外は消えて無くなるだけのこと。

    寂しいと感じる時もあれば、虚しいと感じる時もあり、辛いと感じる時もある。

    ウェルカムトゥザトワイライトでも聴こう

2013/12/09/ 22:04 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • すごく良い人がいるが、酒もタバコも女もスポーツも得意ではないという。
    そんな彼に唯一の特技があったことがわかった。

    鉄拳が強いんだって!

    それを教えてくれた人はボコボコにされたらしい。

    勝っちゃいますよ?

    いいんですか?

    みたいに言うんだって!

    俺は明日、彼に鉄拳の挑戦状をたたきつけようと思う。

    仇はとってやるからな!

    ちなみに俺はゲキ弱だ。

    特訓だ!


2013/12/01/ 22:03 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 家路につく22:00pm
    すっかりクリスマスのイルミネーションが、地元の景色では浮いているカフェの前を通る。

    ふと店内を覗くとうつむいてる男性が奥に一人、手前にも一人。

    やぼったい男とお洒落がアウトな男。


    入りにくい店だな、、、


    俺はコンビニでシュークリームを買って帰った。

2013/11/30/ 22:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
